忍者ブログ
〓 Admin 〓
すきなもの・すきなこと  日々ちいさなしあわせをつれづれなるままに・・・  等身大でゆるゆると うたう yuccoのつぶやき。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若葉の季節になりました。命の輝きがまぶしいですね。いい天気!
今日は衣替えをしよう。

リハーサルをしました。
伊藤さんと織りなす曲たちもすこしずつ進化してきました。


ひさしぶりに(ばかりですが)
歌います。お時間許せばお立ち寄りください。
今回はすてきな男の子がバイオリンを片手に彩りを添えてくれます。

ことのはを ぴあのの音で
織りませう。
ゆっくりゆっくり自分色。   
やわらかい布のように
誰かのこころを 
つつめますように・・・

うた・ぴあの  yucco
うたつむぎ   伊藤 誠

5月18日(土)  19時半スタート
「わからん屋」 
西木屋町六角北西角シャイン会館3F
TEL・FAX:075-213-1137

yucco /井上光明/TERAでアコースティックなひと時をお届けします。
チャージは前売\1000★当日\1200ですが
、前もっておっしゃっていただけたら、当日でも前売り料金で。

お待ちしています。
 
 
yucco.pf@gmail.com
PR
久しぶりです。歌います。
2月3日は3年前に 自分で弾き語りをして初めてライヴハウスで歌った記念日。


2月3日(日)  19時スタート                 チャージ1000円

room335    落ち着いた大好きな空間です。イタリアンがおいし。

木屋町通り三条下るふた筋目を東へ 日高ビル3F 075-211-7713

  
    ブルースシスターズ
           ボーカルのTOMOさん。やっとご一緒できます。
   
    そしてyuccoは
           ピアノを弾きながら歌い そして伊藤誠さんに
            うたを紡いでもらいます。

二つの音が綴るいい時間になりますように・・    
長いことほったらかしになっていた日記をときどき覗きに来てくださっていた皆様

すみませんでした。そしてありがとうございます。

毎日 それはそれは バタバタ暮らしていますが、それがいまは幸せと思いたいです。


今年は、卒業して40年たって 小学校のクラス会をひらいて
懐かしい友に再会。
またつながってうれしい。

大好きな音楽も ぽつりぽつりと 歌わせてもらうところがあり
音楽のそばにいられたことがうれしい。

やりがいのある 仕事が続けられてうれしい。

母親も元気でいてくれてうれしい。

自分の歩幅で ゆっくりゆっくりあるいていこう。


わたしのまわるにいるすべての人に

今年一年のありがとうを!

よいお年をおむかえください。



遅咲きの梅が空に彩りをそえる 

 菅原道真の生誕の地といわれる菅大臣神社。DCIM0331.JPG

あるじなしとて はるなわすれそ・・・・



4月15日[日] 嵐山ライヴレストラン「音や」



「女子ピアノ弾き語り大交流会」

           16:00 ~     @1500 1ドリンク付

     yucco, Kate, 悠, nohko,桂菜々子, 羽衣, tomocoK, かずちん

ひさしぶりに 歌います。

ライヴの当日は 嵐山ほ罧原堤は満開のさくらですね。きっと・・・

花の歌をならべて 歌おう・・・

さくらいろの風にここちよくふかれて 罧原堤「音やさん」へおこしくださいね。
みなさん 今年もよろしくお願いいたします。

家族のことで ますます振り回され バタバタと年末年始・・・

着替えもせずに 意識不明 ~朝みたいな・・・げっそり

原因不明の頭痛にも やられています・・


 それでも朝が来て カレンダーは進んでいきます。

気が付いたら、もう「おめでとうございます」と違うやんあせあせ(飛び散る汗)

いつかふりかえったらこれも

なつかしい思い出になるんだろうと 思いたい。


始動しなくっちゃ  「わたし」わーい(嬉しい顔)

 牛の歩みも止まらぬように。

今年の初歌い。

Live Restaurant 音や
http://
otoyalive.web.fc2.com/top.htm
右京区嵯峨柳田町33-1 電話075-862-1225

1月29日(日)  OPEN 12:30 / START 13:00
チャージ ¥1000-   

出演:オイワ / masumi /TOMO/yucco with伊藤誠


オイワさんとも久しぶりです。
今日はやっと コーラスをおねがいしている伊藤さんと練習できました。

鏡のなかで自分に笑顔を作ってみる。
大丈夫 がんばれるあっかんべー
どんな音楽や人に出会えるか楽しみです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 yucco]
[12/25 伊藤 誠]
[01/11 伊藤 誠]
[11/22 yucco]
[11/22 シマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yucco
性別:
女性
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
Copyright(c) コーヒーカップとしあわせの重さ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]