忍者ブログ
〓 Admin 〓
すきなもの・すきなこと  日々ちいさなしあわせをつれづれなるままに・・・  等身大でゆるゆると うたう yuccoのつぶやき。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご縁があって

広島の佐々木リョウくんのライヴで

O.A、ライヴをつとめさせていただきました。

吹田関大前にある木でできた素敵なインド料理レストランで

アットホームな暖かいライヴ。

押し花のかわいい作品展にも花を添えてもらい

50人以上のお客様の前で素敵に楽しい時間があっという間にすぎました。

リョウくんの若くてエネルギッシュな演奏にひきこまれて・・・・

若いっていいねえ・・とわたしと尺八のいっちい師匠・・・(笑)

そして わたしたちは 私たちの音楽を ゆるゆると・・・・


たくさんの大阪のおきゃくさま

いつも背中をおしてくださる森下さん・シマさん

ケイプコッドのみなさんありがとうございました。

・・ナンカレーおいしかったです。

音楽のおかげですてきな出会いに感謝。

セットリスト

花咲く旅路

白いムクゲの恋の歌

蒼い月

コーヒーカップとしあわせの重さ

竹田の子守唄

知床旅情

月草のうた

夕焼け

心の扉


そして 今度の日曜日24日は

嵐山音やさんで

浴衣ライヴ・・・yuccoソロ。

PR
あっというまに7月になり ・・・祇園祭のお囃子が・・・

季節に取り残されないように・・・・ひといきいれないと。わーい(嬉しい顔)

庭には ゆりが満開で しあわせな香りに包まれている我が家。ぴかぴか(新しい)


7月は はじめてが二つ。
18日(海の日)
吹田の関大前ケイプコッドというレストランで。

オープン17時  スタート18時
チャージ1000円

初めての大阪です。

そして yuccoソロ。

24日(日) MAII・NINA・MARI & 美女いっぱい
(Pf&Vo:MAII Vo:NINA Vo:MARI)

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

「音や」      京都市右京区嵯峨柳田町33-1 
電話075‐862‐1225
http://www.k2.dion.ne.jp/~otoya

OPEN 17:00~
START 18:00~
チャージ: \2500(納涼プレート&1ドリンク)

恒例の浴衣祭、ぜひ浴衣でお越し下さい。

忙しい

たぶん1日中200パーセント働いてる。

けど

忙しいを理由にしたくない。

やりたけりゃ 閑も時間もつくりだすんだよ

何にもない日があったら

あれもこれもできるのに・・とおもっていたら

                                           
何にもない日には きっとなにもできない。



季節は どんどんすすんでる。
P1000296.JPG

スーパーマーケットにも 意外に季節感がある。

おー梅がでてる。新ショウガの季節か・・・てね。

イチゴの季節には ジャムもたいた。

そして 新ショウガの甘酢漬け。

そしてそして 梅酒をつけた。

携帯の待ち受けにして 
P1000297.JPG

まあだ かなあ・・?と

楽しみに待とうわーい(嬉しい顔)


きのう 嵐山音やさんで

震災から3ヶ月目チャリティライヴがあった。

9組の人たちが それぞれの音楽で

それぞれの思いをうたった。

ノーチャージで募金箱をおいて 東北のお酒を飲みながら。

ライヴの中で 若者が 

「募金ていうことにこだわらずに たとえば東北のお酒を

みんなで飲もうというようなそういう支援なら大賛成」といっていた。

わたしも 打ち上げ花火のような募金活動でなく

日常の中で自分のできることで 長く続けられることを とおもう。

でも もし自分の立場なら 日常生活を取り戻すには

やっぱり お金かなあ・・・と正直思う。

歌える場所ときいてくれるお客さんのいる私の幸せが

誰かの笑顔につながりますように・・・

「東北震災から3ヶ月目チャリティー」  募金箱と東北の酒.

チャージなしで 募金箱をおいて みんなで東北のお酒を飲みながらのライヴです。

6月 11日(土) 18時スタート。

「 ゆったりずむ」は 20時半ごろからゆるっと30分うたいます。

うた・ぴあの  yucco  しゃくはち・ぎたー   田辺誠井知


Live Restaurant 音や
http://otoyalive.web.fc2.com/top.htm

右京区嵯峨柳田町33-1 電話075-862-1225 P有り


自分にできることは やっぱりうたうこと・・・


震災以来 うたったら募金することにきめています。  

ずっと つづけていきたいこと。

たくさんのお越しをお待ちしています。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 yucco]
[12/25 伊藤 誠]
[01/11 伊藤 誠]
[11/22 yucco]
[11/22 シマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yucco
性別:
女性
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
Copyright(c) コーヒーカップとしあわせの重さ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]