忍者ブログ
〓 Admin 〓
すきなもの・すきなこと  日々ちいさなしあわせをつれづれなるままに・・・  等身大でゆるゆると うたう yuccoのつぶやき。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりに 焼肉をしました。

滋賀県にすんでいる息子は 焼肉に惹かれて帰ってきました。

肉やさんに 買出しに行って              P1000291.JPG

ファミリーセットなる お得なセットを頼むと

「いやーお客さんラッキーですねえ。ハート達(複数ハート)

いまセットに入れていたロース肉が うりきれたので

最上級のやつ1まいいれます。

見せてくれたのが みたことないような大きさ!ぴかぴか(新しい)

さっと焼いて はさみで切って召し上がれとのこと。

さっそく 焼肉の一番ははじめに バーンと焼きました。

とろけるようなうまさ・・・最高!わーい(嬉しい顔)

ところが 次の肉は当然のことながら 前のより下。

みんなが エー それなら 最後においしいのがよかったのに・・・と。

私は 断然おいしいものを最初に食べる派。

なんでよ・・・文句言うの??


明日は 嵐山の音やさんで 夜のライブです。

そういえば ライヴでは おいしいところが さいごやけど・・・

ゆったりずむ 5番目に登場です。お時間あれば どのへんがおいしいか お待ちしています。

PR
昼間のライヴは 

窓からの嵐山の借景が 素敵な音やさん 

昼間は小春日和 三条通から ふし原堤にぬけたとたん 広がる景色は

何度見ても しんこきゅうして 叫びたくなるくらい大好きな景色です。

今日はゆったりずむ 今年始動のライヴでした。
P1000286.JPG
タイバンの tomoco.kさん

本格的な ピアノで 迫力ある歌声かっこよかったです。

弁天さんになりたいってうた 同感です。

琵琶をもって 音楽で世の中をよくしてくれる神様か・・・

Vice of Touchさん
どこかで見たようなと思ったら 別のユニットでご一緒してました。。。

魅力的な低音で うたう スタンダード P1000290.JPG

ピアノは 職人技・・・  お二人の 心地よい音楽は


ずーっと 聴いていたいきもちにさせてくれました。

ゆったりずむは


今回は 楽器をふやして

12弦ギター・バンジョー・ウクレレも仲間入りー

   いっちい師匠 これまた 職人技!

セットリスト 
P1000289.JPG
     赤いスイトピー
   
蒼い月

     心のとびら

     夕焼け

うたかた

     
あなたにチョコレート

     Happy birth day

そうそう

  ライヴの途中でわかったんですが 

  音やさん 開業7周年おめでとうございます!わーい(嬉しい顔)

いつまでも  すてきな 音空間と

  とっても いけてるママのおられる大好きな場所がつづきますように・・・ぴかぴか(新しい)

いつも 遠いところからあしをはこんでいただくお客様ありがとうございます。

  「ゆうたりずむのうただいたい歌えるようになってるし

  もし倒れたら 代役にでましょか!」っていわれてました(笑)

ママ・マスタースタッフのみなさんありがとうございました。

  音楽をとおして いろんな出会いに感謝です。






雪の大晦日                     P1000285.JPG

しずかな元旦

無事 おだやかに・・・

ことしも いろんな出会いがありますように・・・

そして 止まらず 歩いていきますわーい(嬉しい顔)

どうぞよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)


雪ウサギ作ってみとれていたら屋根から雪崩が・・


ひえーつめたいふらふら

この3ヶ月 家族のことであわただしく過ごしていました。

ブログの更新どころか ピアノに向かわない日が続きました。

自分はどこへ 向かおうとしてるのか 自分はどうなるのだろう・・・

と いろいろ考えました。

で たどり着いたところが

『人生一回しかないから

1日1日を よく生きよう

好きなことは やろう!!』

そこへ声をかけていただいた


Blue 
Eyesさん  ありがとうございます。

2010年を締めくくって うたいたいです。

http://www.wm-diners.com/blueeyes.html

12月29日(水) More Music vol.38

open18:00 start18:30 charge¥1200(1drink¥500別途)

出演:畑庫治 / ゆったりずむ / forget me not[blue]/ Hamingway and more /

もう1バンドで5バンドです。



きのうから 降り続く雨はやまず              b7b0e57f.jpg

足元の悪い中でしたが

たくさんのお客様にあしを運んでいただいて

ふくわか洞盆栽店工藤さんとのコラボ 

音の森がおわる。

思わぬアクシデント 雨漏り

ふっと姿をけした工藤さん

河原から野草をいっぱい抱えてもどってきて

大きなカメに生けこんでくれました。

雨受けバケツは 野草のオブジェになり

あめまでライヴ  の  音やさんが

素敵に変身!

さすが・・・・

まくてぃあ・・・・さわやかな 男女ユニット。  

ツィンギターコーラスもすてき

チェルシーズ・・・小道具いっぱいの 楽しいユニット。

鍵盤ハーモニカはなつかしい音

セットリスト                  ca42825e.jpg
少年時代
白いムクゲの恋の唄
川(小さないのちへ)
コーヒーカップとしあわせの重さ
ちゅうりっぷ
夕焼け
happy birthday
月草のうた
心の扉

雨の日もまた楽し!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 yucco]
[12/25 伊藤 誠]
[01/11 伊藤 誠]
[11/22 yucco]
[11/22 シマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yucco
性別:
女性
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
Copyright(c) コーヒーカップとしあわせの重さ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]