忍者ブログ
〓 Admin 〓
すきなもの・すきなこと  日々ちいさなしあわせをつれづれなるままに・・・  等身大でゆるゆると うたう yuccoのつぶやき。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人って,・・・??

人生をいっぱい歩いてきた,すきな音楽をだいじに歩いてきた人たちの

やわらかな時間が過ぎていきました。

ファンファンさん
 おそろいの衣装がお似合い,素敵なアメリカンフォーク。
自分が過ごしてきた時間を取り戻しながら聞き入りました。

林明宏カールさん
 おしゃれなんですね。(そこか(笑))
今日のライヴにはまる選曲をしてこられたそう。
ゆったりじっくり聞かせてもらいました。

yuccoは,みなさんギター堪能な中,ひとりだけピアノでどきどき
ピアノが自分のものになりきれないなあと実感・・・
すべて日本語のオリジナルで,伊藤さんのコーラスに花をそえてもらい6曲。みなさんに言葉が
届いたのでしょうか。
 夕焼け・・・傘寿の母へ
 きっととべる
 コーヒーカップとしあわせの重さ
 ハッピーバースデイ
 回遊魚 
 こころのとびら

原ファミリーバンドさん

リハーサルの時からお話が弾みました。
すてきな同じ色のギターをもって並ぶ息もぴったりの
おふたり。カントリーロードを日本語で皆で口ずさみながら
素敵な時間が終わりました。

共演者のみなさま。遠いところをたくさんきていただいたお客様
音やのママ。スタッフのみなさん,有難うございました。
PR
この前 日記を書いたのはお正月。

いろいろあって,燃え尽き症候群みたいになってたと思う。

もうこのまま音楽やライブ活動からフェイドアウトしてしまうのかなあ・・・
というくらいピアノを開けない日々でした。

でもでも,いろんな人がまた背中を押してくれたので,ゆっくりですが
歩みだすことができました。ありがとう・・ありがとう・・・・

初めて人前でうたったのも音やさんです。

これからは,ちゃんと自分の音楽とむきあっていこうと思います。
また また よろしくお願いします!


ライブレストラン「音や」  TEL075-862-1225
10月11日(土曜日)

「大人のフォークナイト」19:00 @1000 林明宏カール, yucco, ファンファン, 原ファミリーバンド


本当に蒸し暑いですね。
この前天神さんへ行ったら、梅の天日干しをしていました。これがお正月の
大福梅になるんですね・・・
これだけ乾いていたら お肌も乾くなあ・・自分が大福梅みたいにならんように
保湿 保湿emoji

暑いけどあったかいライヴにしたいわーい(嬉しい顔)
ぜひ 木屋町へ!

★今日8月10日(土)  19時半スタート 「わからん屋」
西木屋町六角北西角シャイン会館3F  
       アコースティックなひと時をお届けします。

共演は池内優介/アーダコーダ
 初めての共演です。どんな音楽が紡ぎだされるか楽しみです。
チャージは前売\1000★当日\1200
           当日でも 前もって連絡いただければ前売り料金で。

久しぶりです。庭でセミが鳴きだしました。
ピンクのムクゲは、1日花をけなげに可憐に咲かせています。

三連休は、やりたいことがいっぱいあったのに、気が付けばひたすら寝ていましたあせあせ(飛び散る汗)
まあこういうオフも必要だったのかも・・・

なぜか今日のほうが元気です。
仕事するモードスイッチがかちっと入る。わーい(嬉しい顔)不思議。


音やさん恒例の浴衣祭り
   自分にご褒美(笑)浴衣を買っちゃいました。
音楽するモードをかちっと入れて歌います。お待ちしています。

★7月21日(日)  18時スタート
嵐山「Live Restaurant 音や」

右京区嵯峨柳田町33−1 電話075−862−1225
チャージ ¥2500-納涼プレート・1D付き
「音や恒例 美女だらけの浴衣祭」
出演;yucco, えんちゃん、ウクレレゆの、ami de hui,ERIREI
Petit Devils・・どんな音楽が紡ぎだされるのかたのしみです。



★8月10日(土)  19時半スタート
「わからん屋」西木屋町六角北西角シャイン会館3F

TEL・FAX:075-213-1137
出演yucco(うた・ぴあの)伊藤誠(うたつむぎ)   詳細未定
      アコースティックなひと時をお届けします。
チャージは前売\1000★当日\1200ですが、連絡いただけたら、当日でも前売り料金で。yucco.pf@gmail.com


★8月4日(日)京都市立岩倉図書館にて16時〜音楽話会
あまんきみこ作「名前をみてちょうだい」を創作音楽劇にしました。(生徒とともに)オリジナルソングと語りと不思議な影絵の作品です。踊ったり走ったり・・・ちからいっぱい表現します。
   入場無料  お近くの方はぜひ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 yucco]
[12/25 伊藤 誠]
[01/11 伊藤 誠]
[11/22 yucco]
[11/22 シマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yucco
性別:
女性
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
Copyright(c) コーヒーカップとしあわせの重さ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]