忍者ブログ
〓 Admin 〓
すきなもの・すきなこと  日々ちいさなしあわせをつれづれなるままに・・・  等身大でゆるゆると うたう yuccoのつぶやき。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは 嵐山の音やさんで まったりランチライヴ。

ふたりとも家のことでばたばたして、

ひさしぶりのライヴなのに

きのうから 風邪ぎみでのどがいがいが・・・・

どうしょう あなあけられない50分ライヴ・・

うがいして しょうがとハチミツ湯 ビタミンドリンク・・

やれるだけやって寝て神頼み。

朝はまだだめで どきどき・・・・

ところが スタートの1時が近づくと不思議に

しゃんとしてきて がらがらもなく50分。

すごいなんで??・・・そして

終わったら またじょじょにしんどさが戻ってきて

いまは もんダウン寸前・・・[m:246]

気力っていうけど 本当に 気持ちで力だせるんや[m:76]

コーラスをしてくれた伊藤さんありがとうございました。

願いがかなってうれしかったです。

すてきなコーラスを聴かせてくれたTONEのお二人。

お天気が悪いのに足をはこんでくださった、たくさんのおきゃくさま

ありがとうございました。

音やさんのママさんスタッフのみなさん

ありがとうございました。


ライヴがおわるころには 雨も上がり新緑のすてきな嵐山でした。


PR
ゆったりずむ5月のライヴです。

2月以来久方ぶりのライヴ。本当にゆっくりぺーすですが

ことのはをぴあのと尺八の音で織りなすわたしたちの音楽を

一回一回 大切につむいでいきたいと思います。

うた・ぴあのyucco
しゃくはち・ぎたー
田辺誠井知

今回は 友だちの伊藤誠さんに いろを添えてもらって・・・

Live Restaurant 音や
http://otoyalive.web.fc2.com/top.htm
右京区嵯峨柳田町33-1 電話075-862-1225

5月22日(日) ゆったりランチライヴ    OPEN 12:30 / START 13:00
チャージ ¥1000-   

出演:TONE/ ゆったりずむ with 伊藤誠

    ・新緑の嵐山の風景と音楽と食事。 来ていただく方にも、

    心地よい時間を過ごしていただけたら・・・ とおもっています。  

    お会いできるのを 楽しみにしています。


春の予感

木屋町の桜も

寒い日を数え数えて

春を待つ・・・

ゆったりずむ  初わからんや  ありがとうございました!

3つの音を奏でる夜 

わくわくどきどき


井上光明さん

さりげない日常のひとこまを 切り取ったように

うたい語る。 やさしい声で ・・・

さすがにキャリアを感じさせる時間でした。


ゆったりずむ

今日は 頑張りすぎずに

いつもの ふたりのスタイルをと5曲を選曲・・

久方ぶりの生ピアノでの演奏に

緊張・・・・

気持ちよい音に 自分をとりもどして・・・

はじめて 少しだけ コーラスも入れて。

あっというまの時間でした。
セットリスト

月草のうた

コーヒーカップとしあわせの重さ

ちゅうりっぷ

happy birthday

心の扉


そして 上畑ともえさん

心地よい高音のゴスペルの世界

言葉が うたとともに こころに届いてきました。


企画してくださった 上畑さん

すてきな 出会いと音楽に感謝です。

仕事帰りにかけつけてくださったみなさん

わからんやさんの スタッフのみなさんありがとうございました。


さてゆったりずむ  しばらく充電して 暖かくなったら始動することにしましょう。。。






温かい雨

土のにおい

春はすぐそこ

まったり うたいます。

尺八と ぴあのと うたと・・

織り成す 音の布。。。

2月25日(金)京都木屋町・わからん屋
http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/index.html
■京都市中京区西木屋町六角北西角シャイン会館3F
TEL・FAX:075-213-1137
・阪急電車河原町駅より木屋町通り北上徒歩7分
・京阪三条駅から西へ徒歩約5分

井上光明、上畑友恵、ゆったりずむ (いちばんです)
開場18:30/開演19:00頃
前売1000円/当日1200円(1オーダー要)

※mixiでのお知らせページや告知メール・フライヤーなどを提示で
前売料金にさせていただきます。

この3ヶ月 家族のことであわただしく過ごしていました。

ブログの更新どころか ピアノに向かわない日が続きました。

自分はどこへ 向かおうとしてるのか 自分はどうなるのだろう・・・

と いろいろ考えました。

で たどり着いたところが

『人生一回しかないから

1日1日を よく生きよう

好きなことは やろう!!』

そこへ声をかけていただいた


Blue 
Eyesさん  ありがとうございます。

2010年を締めくくって うたいたいです。

http://www.wm-diners.com/blueeyes.html

12月29日(水) More Music vol.38

open18:00 start18:30 charge¥1200(1drink¥500別途)

出演:畑庫治 / ゆったりずむ / forget me not[blue]/ Hamingway and more /

もう1バンドで5バンドです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 yucco]
[12/25 伊藤 誠]
[01/11 伊藤 誠]
[11/22 yucco]
[11/22 シマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yucco
性別:
女性
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
Copyright(c) コーヒーカップとしあわせの重さ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]