忍者ブログ
〓 Admin 〓
すきなもの・すきなこと  日々ちいさなしあわせをつれづれなるままに・・・  等身大でゆるゆると うたう yuccoのつぶやき。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて7曲40分ほど 弾き語り。

正直集中力を持続するのはしんどいことと実感。

あらためて いつもライヴで 演奏して歌う人を尊敬・・・

でも 自分らしく輝いた 時間!


企画してくれた 風雅の羽衣さん・音やのママありがとうございました。

お客さんも たくさんありがとうございました。

PR
大好きな ライヴレストラン 嵐山の 『音や』さんで ゆるゆると うたいます。
〒616-8363 京都市右京区嵯峨柳田町33-1
電話&FAX:075-862-1225
http://otoyalive.web.fc2.com/top.htm

 JR
京都駅から嵯峨野山陰線『嵯峨嵐山駅』下車 徒歩約13分

 京福電鉄
四条大宮駅から『嵯峨駅前駅』で下車 徒歩約10分

 阪急電鉄
梅田から阪急京都線『桂駅』で、嵐山線へと乗り換え。
終点『嵐山駅』から徒歩 約15分


 お車
京都南I.Cから嵐山方面へ 約40分

駐車スペース8台


■7月12日(日)  OPEN 12:00 / START 12:30
~音はじめ~
チャージ ¥1000- 
ワンドリンク込み

出演:風雅・yucco・springs

青春時代バンドで奏でていて、音から少し遠ざかっていた人たち。
ふたたび、音の道へ戻ってきました。
風雅・・ピアノとヴォーカル、チェロ、ベースの素敵なバンド
そして、弾き語りをはじめた私・・
さて、どんな音がでますやら--っ。
わたしは,13時20分~14時ごろ

ファミリーコンサート的なライブです。

この日、夜は・・・ 
同じく、音やさんで、風雅の羽衣さんがsoloで、少しだけ歌います。
浴衣を着て歌います。
楽しみです!

浴衣まつり
PM6時位~
チャージ ¥2000  1D1F付
6組のガールユニット
知り合いの尺八やってる彼と,久方ぶりに会い,
絵本や詩の朗読をやってる彼女と初めて会い,
尺八と朗読とぴあのとうたで ちょっと楽しいひとときでした。
また なにかできそうです。

5月6日19時より
嵐山の音やさんで ライブされます。
その日は ギターの伴奏で。
ちょっと面白い組みあわせで意外な楽しさです。
お時間あればぜひ!
大好きなバンド風雅さんもインストでらしい。

庭のちゅうりっぷが咲きそろいました。

やっと逢えたね・・・・


P1000171.JPG
逢いたくて逢いたくて

ぼくの ところにきたんだね。

逢いたくて逢いたくて

ぼくのそばに咲いたんだね。


からっぽの心に あかい色をくれたね。


そばにいるだけで 

こころが暖かくなる。

空を仰いで揺れる君の

あどけない笑顔にあふれる光が

ずっと続きますように

いつも みてるよ

ちゅうりっぷ








P1000098.JPG今までのオリジナル曲を
楽譜にしていく作業を
はじめた。

やり始めると
うーんと首をひねること・・・
楽譜は数学(おおげさ)。
きっちりおさまらないとおかしいのに・・・

あー左脳がはたらかん。

遅々として はかどらない,眠い、、目が見えない・・・

まだまだ 気長にやります。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 yucco]
[12/25 伊藤 誠]
[01/11 伊藤 誠]
[11/22 yucco]
[11/22 シマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yucco
性別:
女性
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
Copyright(c) コーヒーカップとしあわせの重さ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]