忍者ブログ
〓 Admin 〓
すきなもの・すきなこと  日々ちいさなしあわせをつれづれなるままに・・・  等身大でゆるゆると うたう yuccoのつぶやき。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000179.JPG あおい光と アロマミストで 
癒してくれます。
今日は ラベンダー
テレビも 本も  なしで
ただ ただ ボーっとするのが
いいんでしょうが・・・・

止まると 死にそうになる性分なので(笑うとこです)

パソコンを開けてしまったわたしって!




PR
P1000175.JPG薄ピンクのかわいい女の子のような花

直径2センチほどの花が

ひっそり 可憐に 咲いている。

カリン  カリン   か り ん  りん  りん

黄色くて重い果実を生み出すなんて

信じられない か弱い姿

花だって 見かけだけでは わかりません。




そういえば  去年の秋に漬けたカリン酒はどうなってるかな?


庭のちゅうりっぷが咲きそろいました。

やっと逢えたね・・・・


P1000171.JPG
逢いたくて逢いたくて

ぼくの ところにきたんだね。

逢いたくて逢いたくて

ぼくのそばに咲いたんだね。


からっぽの心に あかい色をくれたね。


そばにいるだけで 

こころが暖かくなる。

空を仰いで揺れる君の

あどけない笑顔にあふれる光が

ずっと続きますように

いつも みてるよ

ちゅうりっぷ








P1000165.JPGクラブハリエ

やきたてを並んで買う

消費期限は本日中

ふんわりやわらかい年輪

こ、これはバームクーヘン・・・??

うーん  しあわせ

体重計を疑う このごろ・・・・

P1000157.JPGP1000158.JPG










                      

さくら さくら やよいのそらは 
みわたすかぎり・・・・
P1000166.JPGP1000159.JPG
観光地ではなく,道端で出会った桜たち
両手いっぱいの薄紅で空を染めながら・・・






週末は ライヴ三昧 
モダンタイムスで風雅ワンマンライヴ
P1000163.JPG
拾得で豊田勇造ライヴ
心がざわめく

6月6日は勇造さんの60歳記念コンサートが
円山公園野外音楽堂である。

しかも6時間60曲入場無料
楽しみ・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 yucco]
[12/25 伊藤 誠]
[01/11 伊藤 誠]
[11/22 yucco]
[11/22 シマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yucco
性別:
女性
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
Copyright(c) コーヒーカップとしあわせの重さ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]