忍者ブログ
〓 Admin 〓
すきなもの・すきなこと  日々ちいさなしあわせをつれづれなるままに・・・  等身大でゆるゆると うたう yuccoのつぶやき。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000208.JPG   

うれしい出会いは続く。

ふくわか洞盆栽店
http://fukuwakado.web.fc2.com/

雑誌savvyで見る。アンテーク雑貨倉庫の店hanamizukiさんで

すてきな盆栽
にであう。

そして、とうとう 。

草木を愛してやまない人柄がつたわってくるご主人。

我が家にお嫁入りしたツルアリドオシ・・・
P1000206.JPG
      P1000207.JPG     大事にしよう。

西陣織の糸巻に

のせてみた。

あしたは 庭に。










PR
達からもらったヘブンリーブルーの種。   P1000205.JPG

たぶん咲くのは10月だといわれとぃたのに

今朝 咲いているのを発見exclamation ×2

思っていたより小さい花だったけど

種から育てたから

とてもいとおしい・・・・

はじめましてヘブンリーブルー・・・

10月まで咲いてくれるかなあー


そうそう アイスクリームについていたアップルミントの

その後はというと

花壇の半分以上を占領されています。

ミントに遠隔操作されて

子孫繁栄に協力してしまったのですねー

恐るべしミント族。

有効利用をおしえてください!
去年の10月に漬けて

半年でカリンの実をとりだして。

床下のストッカーで眠っていたカリン酒。P1000202.JPG

おおっ 琥珀色!!

いただきました。

薫り高く 自分で作ったので

最高です!


南観音山のしんぎ立て。

命綱なし。ヘルメットなし。

熱い町衆。




9efe55a0.JPG            鯉山のお札は念願がかなうと評判。       
689e6d99.jpeg906fafc9.jpeg
はじめて7曲40分ほど 弾き語り。

正直集中力を持続するのはしんどいことと実感。

あらためて いつもライヴで 演奏して歌う人を尊敬・・・

でも 自分らしく輝いた 時間!


企画してくれた 風雅の羽衣さん・音やのママありがとうございました。

お客さんも たくさんありがとうございました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 yucco]
[12/25 伊藤 誠]
[01/11 伊藤 誠]
[11/22 yucco]
[11/22 シマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yucco
性別:
女性
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
Copyright(c) コーヒーカップとしあわせの重さ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]