忍者ブログ
〓 Admin 〓
すきなもの・すきなこと  日々ちいさなしあわせをつれづれなるままに・・・  等身大でゆるゆると うたう yuccoのつぶやき。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つたないゆるゆるブログもやっともうじきカウンターが1000に・・・・

ありがとうございます!!

ちょっと サプライズ

おたのしみに!

キリ番踏んだ人 教えてくださいね。

自分がふまないようにしたいけど・・・・

PR
瀬戸は日暮れて夕波小波・・・
ff4c95e7.jpg姫路港からフェリーで。


b2309f05.jpegエンジェルロード

干潮の時だけ現れる天使の散歩道 ・・・ロマンチック!


空と海に囲まれて  地中海気分な週末でした。
連休最後の日
お天気も最悪なのに
釣り(わたしはやりません)
396afa35.jpg
温泉とおいしいものと目に栄養!

日本三景天の橋立て・・・
笠松公園からの松林は絶景ですが

今回は釣りなので 釣りのポイントを探しに
夜に松林や浜に出たくらいでした。
寒い!!この一言。
5月をなめてはいけません。
車の留守番人になってましたね。

知恵の湯という外湯に入りました。
700円なりでいいお湯でした。

ぶらぶらみやげ物屋をのぞくと
干物が多い。
ちょっとおもしろい風景に出会う。
70975a68.jpeg
私はこっちのほうがおもしろかったな。
いかさんは まさか 
自分がこんな姿で風にさらされるとは
夢にも思わなかったろう・・・


智恩寺のおみくじをひく。

小吉。
『人と人互いに力あわせてすれば
よきことあり!

松ノ木に扇型のおみくじ満開!

帰りの高速も中型車のためa331cb19.jpeg
1000円でなかった旅でした。





P1000179.JPG あおい光と アロマミストで 
癒してくれます。
今日は ラベンダー
テレビも 本も  なしで
ただ ただ ボーっとするのが
いいんでしょうが・・・・

止まると 死にそうになる性分なので(笑うとこです)

パソコンを開けてしまったわたしって!




P1000157.JPGP1000158.JPG










                      

さくら さくら やよいのそらは 
みわたすかぎり・・・・
P1000166.JPGP1000159.JPG
観光地ではなく,道端で出会った桜たち
両手いっぱいの薄紅で空を染めながら・・・






週末は ライヴ三昧 
モダンタイムスで風雅ワンマンライヴ
P1000163.JPG
拾得で豊田勇造ライヴ
心がざわめく

6月6日は勇造さんの60歳記念コンサートが
円山公園野外音楽堂である。

しかも6時間60曲入場無料
楽しみ・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 yucco]
[12/25 伊藤 誠]
[01/11 伊藤 誠]
[11/22 yucco]
[11/22 シマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yucco
性別:
女性
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
Copyright(c) コーヒーカップとしあわせの重さ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]