忍者ブログ
〓 Admin 〓
すきなもの・すきなこと  日々ちいさなしあわせをつれづれなるままに・・・  等身大でゆるゆると うたう yuccoのつぶやき。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても 自転車。

6段変速 オートライト   しかも緑!f5e02a37.jpeg
5274104f.jpeg52853a88.JPG

自分でお持ち帰り・・・快適

どこかにいってみたくなる。

季節は静かに 春の準備・・・

いつものように 空がある。


PR
ポートアイランドにできた大型家具の店。
展示コーナーで見た商品をメモしておいて
なんと倉庫まで行って自分で探して持って帰って自分で組み立てる。P1000125.JPG
人件費の分だけ商品は安い。
5時間ほど歩き回った。
大物は買えなかったがお気に入り
の雑貨たちをつれて帰った。

スエーデン料理のランチバイキング。酢漬けの○○が多い。
会員登録をするとドリンクフリー。
P1000127.JPG
家具類は部屋のコンセプトにあわなかったらいくらそれだけ
好きでも買えないしむずかしい。泣く泣くあきらめたものも。
いっそ 部屋ごと全部替えればいいんですけど・・・・・

タペストリーにしようと買ってきた布(自分で切って量って買う)を
手縫いで(ミシンを夏に棄てた)3メートルほど縫ったら,
肩が・・・・・ううー
いつできあがることやら。 

あけましておめでとうございますP1000120.JPG

2008年~2009年
去年は,音楽をとおしてたくさんの人と出会い
とってもすてきな友達もできて しあわせな1年だったと思う。
大好きなバンド風雅さんやいろんな人に背中をおしてもらって,
自分でピアノを弾いてオリジナル曲を歌い始められた。
年末には,嵐山の音やさんのプレイヤーズパーティに参加させてもらって2曲ほど歌わせてもらった。音やさんのママに感謝。
http://www.k2.dion.ne.jp/~otoya

人と比べてどうこうではなくて,私の表現を誰かに伝えられたらいいな。
あたたかくなったら,ライブができたらいいなと思う。
P1000119.JPG


夏には,自宅の部屋を改築して 
友達が来て楽しく飲んだり食べたり
おしゃべりしたりできる空間ができた。

人が喜ぶのを見るのが好きなんだなあと気づく。
ちいさな しあわせを 積み重ねて生きる。
がんばりすぎずに 時には 空をみあげながらゆっくり行こう・・・
P1000117.JPG
どうぞよろしく お願い致します。         P1000124.JPG
                                               
                                                              yucco






13afb765.jpgバスで京都から約4時間。片山津温泉加賀観光ホテル。
蟹三昧・温泉はナトリウム塩化物泉。少ししょっぱい。
露天ぶろもあわせて22もあり極楽!!
途中で男湯と女湯が入れ替わるので全部入れるので3回入ってしまいまし
IMG_7453.kutani.jpgた。
翌朝 ゆのくにの森 伝統工芸村に行きました。伝統工芸の体験コーナーなどもありなかなか楽しかったです。

久谷焼 旭山窯の 東 貴子さん作の  いっぷく茶碗に惚れて購入。伝統的な色使いながら新しさを感じる柄。お茶でもコーヒーでもあいそう。両手のひらにすっぽり心地よくはまります。
これで お茶を飲みにおいでくださいね!

IMG_7451.sora.jpgここで旅の一句・・
ああ極楽と見上げた空に白き星

こちらは川柳・・
蟹の足ほおばりながら浮かぶ顔

宅配にできぬか冬の露天の湯

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 yucco]
[12/25 伊藤 誠]
[01/11 伊藤 誠]
[11/22 yucco]
[11/22 シマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yucco
性別:
女性
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
Copyright(c) コーヒーカップとしあわせの重さ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]