忍者ブログ
〓 Admin 〓
すきなもの・すきなこと  日々ちいさなしあわせをつれづれなるままに・・・  等身大でゆるゆると うたう yuccoのつぶやき。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆったりずむ  ライヴのお知らせです。

うた・ぴあの  yucco

しゃくはち   田辺誠井知

 

3月22日(月)休日  19時スタート 

masateru/オイワ&ミチヨ/ゆったりずむ     順不同

チャージ1000円

Room335   TEL.075-211-7713  044-08.jpg

中京区先斗町歌舞練場前南側日高ビル3F

ちいさなあたたかいお店でのライヴです。
マスターこだわりのイタリアンでお楽しみ下さい。  


PR
バレンタインに自分へのご褒美チョコ。 P1000232.JPG

高島屋 バレンタイン限定 

ゴンチャロフ アニマルチョコレート。

去年もらってとってもかわいくてまたかおうとしたら、

バレンタイン限定だった・・・

今年はゲット!

ふたを開けると

かわいい犬たちがいっせいにこっちをみてるのです。

もったいなくて 食べられません・・・

どうしよう・・・

誰か一緒にたべてほしい!

遅くなりましたが 2月3日モダンタイムスのライヴに668738f1.jpg

来てくださったお客様ありがとうございました。

尺八とうたぴあののユニット『ゆったりずむ』初ライヴ

わくわく どきどき  
あっというまの 30分でした。


ゆったりずむの世界が伝わったでしょうか・・

またどこかでおあいできたらうれしいです。

タイバンの人たちの音楽もそれぞれ自分の色ですてきでした。


帰りに見上げた空にオリオン座。bffab3c6.jpg

あしたも きっと笑顔で歩いていけるだろう・・・




お友達から 自宅庭のキウイをたくさんもらいました。

すこしまだ硬かったので おいておいたらやわらかくなるかと思いきや

ぜんぜん・・・痺れを切らして ジャムにすることに。

あとで知人にきいたのですがりんごと一緒に入れておくとやわらかくなるそう。

適当に切って砂糖とレモンを入れて電子レンジにかけて作ったら

種の粒粒感が なんともおいしい!!

ざくざくおおきくきったのもよかったみたい。

すっかりはまって その後 白ワインいりやもっと細かく切ったのや

いろいろつくっています。チーズとも相性いい。

砂糖とざく切りキウイとレモンを混ぜて電子レンジに3分ほどかけて

その後鍋でいっきに水分を飛ばすといいです。さめると少し硬くなるので

ゆるいかなというくらいでやめるといいです。


弾き語りをはじめて2年近くなって

やっと少しは自分の色がでてきたかな・・・

ゆるゆると  ライヴ活動を。



1月30日(土)ライブカフェ 音や  
http://www.k2.dion.ne.jp/~otoya
京都市右京区嵯峨柳田町33-1 TEL.075-882-1225

19時スタート 『ソングBOOKーぼくのこだわり』 チャージ1000円
尺八の田辺誠井知 さん
わたしyuccoはピアノと歌で参加します。
入江雅子さんは詩と絵本の朗読で。
このメンバーでできるおもしろいことを考えています。ぜひ!


2月3日(水)●モダンタイムス  19時スタート
http://www.mtimes.jp  
京都市
中京区木屋町三条上る
エンパイヤビルB1 TEL.075-212-8385

スローミュージック   チャージ1000円(1ドリンク・1フード付き)

こちらは、私yuccoのオリジナルのうたとピアノ
田辺正一さんの尺八とともに 『ゆったりずむ』 というユニットで。

お時間がゆるせば おでかけください。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 yucco]
[12/25 伊藤 誠]
[01/11 伊藤 誠]
[11/22 yucco]
[11/22 シマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yucco
性別:
女性
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
Copyright(c) コーヒーカップとしあわせの重さ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]