忍者ブログ
〓 Admin 〓
すきなもの・すきなこと  日々ちいさなしあわせをつれづれなるままに・・・  等身大でゆるゆると うたう yuccoのつぶやき。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう登頂することができました。わーい(嬉しい顔)
f2beaa07.jpg
国土地理院の地図にのっている 日本一低い山

天保山。

山岳会 発行の登山証明書ももらってきました。

しかし いちびりな人は いるんですねー

なにゆうてんねん わたしもじゅうぶんいちびりやん・・あせあせ(飛び散る汗)

ことの始まりは 富士山の5合目まで行って

登頂したい!っていったら

周りの人が なにいってるねん 
7b15531a.jpg
低い山から順に制覇しないとあかんやんと

言われたことから。

山頂からは 大阪南港が見えました。


ちょっとした公園になっていて

海遊館(水族館)にいかれたときは ぜひ! P1000279.JPG

証明書は ちょっと離れた山小屋(喫茶店?)で

発行してくれます。

PR
10月9日(土)に嵐山の音やさんで お昼のブッキングライヴ。

お昼の音やさんでやりたかったことがあったんです。

お気に入りの盆栽やさん 『ふくわか洞盆栽店』とのコラボ。

http://fukuwakado.web.fc2.com/fukuwakado/fukuwakado.html

ライヴハウスを小さな森にぴかぴか(新しい)

そのうちあわせに 盆栽店を訪れたら

来店中のお客さんのおみやげのケーキをごちそうになりました。

ハート達(複数ハート) 前から いちど食べてみたかった Gion ghost のケーキ!

木屋町二条にあるK6という すてきなバーのオーナーがやってられる

洋酒たっぷりの 大人なカフェ・ケーキ。

祇園にある店の店内には洋酒のビンがいっぱいならんでいるそう。

いただいたチョコレートのケーキは

とろける ムースに 洋酒がマッチ・・・・・

ウィスキーとともに いただいたら・きっとおいしいい・わーい(嬉しい顔)

アーまたたべてみたい・・

日ごろの行いがよかったのかしら はっぴい!なできごとでした。

用事で でかけたついでに  P1000276.JPG

立ち寄りました。

おとついまで 雨だったので

きのうは 風情を楽しむどころではなく

山 ひとつで ギブアップあせあせ

新町通り 南観音山。

今日は 山鉾巡行も テレビで。

いま巡行がはじまりました。

京都では 祇園祭の鋒たてがすすみ

轢き初めもはじまっています。なのに雨・・雨・・

あまりにも むしむしして 変身願望症候群 。あせあせ(飛び散る汗)

髪型を ボブスタイルから ショートにかえました!わーい(嬉しい顔)

中身は 変わってませんけど・・・

確かに気分はかわりました。 元気印ぴかぴか(新しい)

頭は確実に軽いし  エコです(笑)



さてゆったりずむのライヴのお知らせです。 

うた・ぴあの  yucco
しゃくはち   田辺誠井知

今回は オオエショウゾウ氏(g)を迎えて「ゆったりずむ+」です。

どんな 音をつむぎだせるか 楽しみですハート達(複数ハート)


7月19日(月)休日(海の日)  19時スタート 

MOG(オイワ・まどか・ぐっちゃん)/
Soulchobitt(ソールチョビット)from三重

チャージ1000円
● Room335   TEL.075-211-7713  

中京区先斗町歌舞練場前南側日高ビル3F(木屋町三条二筋下がる東入る)

ちいさな あったかい店でのライヴです。
マスターこだわりのイタリアンでお楽しみください。

MOGのぐっちゃんはなんと 店のマスター!
イタ飯系の極上フードっメニューはMOG演奏中は中断するので
おなかがすいている方は 早めにおこしくださいね!

またまた仕事で富士山に 行ってきました!


青木ヶ原樹海・・・洞窟探検
P1000275.JPG
大自然は すごい そしておそろしい

人間は ・・・・


しかし

単純に 

このパンパンのポテチは笑えます

富士山5合目での写真。

確かに気圧が低いんですねえ。。。
P1000274.JPG


雲がかかる 西湖の朝は


ウグイスが鳴いていました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 yucco]
[12/25 伊藤 誠]
[01/11 伊藤 誠]
[11/22 yucco]
[11/22 シマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yucco
性別:
女性
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
Copyright(c) コーヒーカップとしあわせの重さ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]